【マイヘア 】Zepp Sapporoファンタスティックホームランツアーの演奏曲や感想など!

f:id:kawazusirazu:20181208233200j:image

どうも、みなさんこんにちは シラズです。

 

今回は、

マイヘアのライブに行ってきたので

演奏した曲や感想を書きたいと思います!

 

 1.Zepp Sapporoファンタスティックホームランツアー

2.演奏曲

3.またグッズを買ってしまった。。。

4.椎木ガールズやばみ

5.まとめ

 

1.Zepp  Sapporoファンタスティックホームランツアー

f:id:kawazusirazu:20181208235820j:image

 

北海道札幌市の中央区にあるライブハウス。

 

一見、とても小さく見えるが

意外にも2009人も入れちゃう。

 

しかも、スタンディングはとても椎木さんやバヤさんと距離が近いのが特徴!

 

ほんとに近い!

 

2.演奏曲

1.惜春 new

2.グッバイ・マイマリー

3.18歳よ

4.微熱 new

5.愛ゆえに

6.最愛の果て

7.悪い癖

8.彼氏として

9.卒業

10.告白

11.クリサンセマム

12.元彼氏として

13.ワーカーインザダークネス

14.フロムナウオン

15.裸 new

16.戦争を知らない大人たち

17.芝居 new

18.次回予告 new

19.ドラマみたいだ

20.また来年になっても

21.アフターアワー

22.真赤

 

です!こう見ると、とても新曲が多いですね!

 

21のアフターアワーはアンコールで弾いてくれました!めちゃ盛り上がった!

 

22の真赤は、アンコールのアフターアワーが

終わってみんな出てった後に弾いたらしいです。

 

会場を出て一緒に来た人と「外寒いねー」

なんて話してたら中から「春、恋に落ちて」

というパワーワードが聞こえてきて

一瞬耳を疑いましたね。(笑)

 

中をのぞいて見ると案の定大盛り上がりだったと。

 

おそらく後ろで見えなかった人たちへの配慮ですね。

 

さすがマイヘア。気遣いがすばらしい!

 

ぜひこれからもバンド続けて欲しいですね!

 

3.またグッズを買ってしまった。。。

f:id:kawazusirazu:20181208235905j:image

 

やっぱりグッズは

「今回は買わなくていいかな」とか思ってても絶対買っちゃうんですよね。。。

 

もう、その場の雰囲気というか。

 

「こんなにすばらしいライブしてくれたんだから買うしかないじゃん!」

って思うし、

「みんなあんま持ってないやつもほしい!」

って気持ちが強くて…(笑)

 

まあ、買って損はないよね!!

 

4.椎木ガールズやばみ

とりあえずやばい!

可愛い子も多いけど!

 

詳しく書いた記事→https://kawazusirazu.hatenablog.com/entry/2018/12/09/104403

 

5.まとめ

f:id:kawazusirazu:20181208235832j:image

↑なんかかっこいいこといってる笑笑

 

何はともあれ、ほんとに最高でした!

 

初めてじゃないけど、マイヘアが出てきた瞬間すこし涙というか…ほんと鳥肌が立ってやばかった!

 

ライブ前はみんな半袖とかで待機してたけど

それもライブが始まったら全部脱ぎたくなるほど暑くなるし!

 

ライブのマイヘアのスタンディングは

ほんとに密度高いからね。女子に押しつぶされるよ。

 

特にアフターアワーは注意!

 

まあ、色々言いたいけどこのことは次回の記事で!

 

シラズでした😊

 

マイヘア 最高😊😊