青春は友達なのかもれしない。

どうも、みなさんこんにちは。 今回は、僕が高校生ライフを送ってきた中で感じた、「青春」について話していきたいと思います。 青春は友達なのかもしれない。 最近、彼女と別れてからずっと考えてたんです。青春とは何かを。 恋人がいる高校生活もすごく楽…

【はてな】ブログ初心者(凡人)の1ヶ月のpvや記事数、流入源など

みなさんはじめまして、シラズです。 今回はブログ初心者(凡人)が、 はてなブログを初めて1ヶ月経ったので その運営報告をしたいと思います。 (凡人は辛いよ!) ・1ヶ月目のアクセスは413 ・記事数は16 ・流入源はほぼツイッター!? ・この1ヶ月でpvを稼い…

【クリぼっち】クリスマスに彼女いない方が圧倒的に勝ち組な3つの理由

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— まあ、そういう時もあるよね。 (@SirazuBlog) 2018年11月29日 みなさんこんに…

【無印良品】バターチキンカレーのレビュー!

みなさんこんにちは! 無印良品がいいのはわかるけど、 バターチキンカレーってどうなんだ?!とか、 どんな風に食べたらおいしいの? など疑問を抱いてる人に向けて、 今回は書いていこうと思います! バターチキンカレーの詳細 バターチキンカレーのレビュ…

【無印良品】ナンの作り方とレビュー!

みなさんこんにちは! 最近「無印良品っていいな」と思い始めてきた 時代遅れ野郎です!(笑) 無印良品がいいのはわかるけど、 ナンってなんなんだ!って思ってる人はたくさんいると思います。 今回は、ナンの作り方とレビューを書きたいと思います! 【無印…

10代のうちにしておきたい3つのこと

どうも、みなさんこんにちは シラズです! まだ若くてエネルギッシュな10代のうちに しておきたいこと・しておいた方がいいこと ってネットとかでたくさん書かれてるじゃないですか。 そこで今回は、自分が10代のうちにしておきたいことを3つ紹介しようと思…

「人の喜ぶ顔が見たい」どうしたらみんなを喜ばせれるか

僕は、昔から人の喜ぶ顔が見るのが大好きです。 もっというと、笑っているところや幸せな顔をみるのが大好きです。 なんでかと言われると、特にこれといった理由はないんですけどね。 小学生の時は人には優しく、時には何かをプレゼントして喜んでる顔をにや…

【マイヘア 】ライブでは椎木ガールズにご注意を!

どうも、みなさんこんにちは シラズです! 前回の記事でも話した通り、 マイヘアのライブに行ってきました! 前回の記事→https://kawazusirazu.hatenablog.com/entry/2018/12/08/235937 そして、その時感じた椎木ガールについてのことを書いていこうと思いま…

【マイヘア 】Zepp Sapporoファンタスティックホームランツアーの演奏曲や感想など!

どうも、みなさんこんにちは シラズです。 今回は、 マイヘアのライブに行ってきたので 演奏した曲や感想を書きたいと思います! 1.Zepp Sapporoファンタスティックホームランツアー 2.演奏曲 3.またグッズを買ってしまった。。。 4.椎木ガールズやばみ 5.ま…

チョコレートに秘められた5つの驚くべき効果とは?

どうも、みなさんこんにちは! 高校生ブロガーのシラズです 今回は、 チョコレートにメリットなんかあるの? チョコレートと勉強は相性がいいの? などの疑問を持っている人のために、 チョコレートに秘められた5つの驚くべき効果について紹介していくよ。 (…

【高校生】自称進学校の部活に絶対に入ってはいけない3つの理由

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— シラズ(&) (@SirazuBlog) 2018年11月29日 どうも、みなさんこんにちは シラズ…

コオロギが食用化!?実はメリットだらけの昆虫食

写真(2015年 ロイター/Regis Duvignau) 初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— まあ、そういう時もあるよね。 (@Siraz…

【back number】これさえ聴けば初心者脱出!おすすめの曲9選

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— シラズ(&) (@SirazuBlog) 2018年11月29日 どうも、みなさんこんにちは シラズ…

【超簡単】親を説得して学校をズル休みする方法6選

https://twitter.com/SirazuBlog/status/1068257887187685377 どうも、みなさんこんにちは シラズです(&) 「前日から綿密にズル休みのための計画を立てたのに、親に無理やり登校させられた」 「すぐに仮病とバレてしまう」 今回はそんなお悩みの方に、 超簡…

自称進学校あるある10選/あなたの学校ももしかしたら!?

https://twitter.com/SirazuBlog/status/1068257887187685377 どうも、みなさんこんにちはシラズです(&) 今回は、自称進学校あるあるについて話していきたいと思います。 このあるあるにいくつ共感できるか、 数えてみてくださいね 1.課題が異常に多い 2.長…

高校生・邦ロック初心者におすすめのバンド7選

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— シラズ(&) (@SirazuBlog) 2018年11月29日 どうもみなさんこんにちは、シラズで…

【クリスマス】これしかない!高校生に贈ると超喜ばれるプレゼント6選

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— シラズ(&) (@SirazuBlog) 2018年11月29日 こんにちは、現役高校生シラズのブロ…

【高校生】ブログ経験0の初心者がはてなブログはじめてみたwww

初めてまして、現役高校生ブロガーのシラズです。これから、高校生にとって有益な情報や、高校生からの視点でみた、様々な出来事についてを色々発信していけたらなと思います。— シラズ(&) (@SirazuBlog) 2018年11月29日 こんにちは、シラズです。 突然です…