【無印良品】バターチキンカレーのレビュー!

みなさんこんにちは!

 

無印良品がいいのはわかるけど、

バターチキンカレーってどうなんだ?!とか、

どんな風に食べたらおいしいの?

など疑問を抱いてる人に向けて、

 

今回は書いていこうと思います!

 

バターチキンカレーの詳細

バターチキンカレーのレビュー

ナンと合わせてもおいしい!

まとめ

 

バターチキンカレーの詳細

f:id:kawazusirazu:20181219193009j:image

ギー(バターオイル)をつかい、まろやかに仕上げました。カスリメティの香り、トマトの旨み、カシューナッツのコクが生きた美味しさです。

 

パッケージからでもわかる。

おいしいやつだ。これ。

 

トマトの旨みがいかされてるって言われるとめっちゃうまそうに感じるよね。

 

f:id:kawazusirazu:20181219193325j:image

 

アレルギー物質には、小麦、乳、カシューナッツ、鶏肉が含まれてますね!

 

カロリーは251kcalとなっています。

 

もちろん、ダイエット中の方は控えておきましょう!(笑)

 

バターチキンカレーのレビュー

f:id:kawazusirazu:20181219193514j:image

うん。とてもおいしいです。

コスパいいですね!

 

ほんのり甘くて、コクがあります。

やはり、トマトもしっかりいかされてますね。

 

写真のとおり、チキンがほろほろになるまで煮込まれていて、とてもおいしいです。

 

そして、舌触りがめっちゃいい!

 

めっちゃ甘いわけでもなく、辛いわけでもないです。とても食べやすい。

 

買って正解でした😊

 

ナンと合わせてもおいしい!

f:id:kawazusirazu:20181219194310j:image

 

やっぱり、カレーといったらナンですよね!

 

無印良品から出てる、ナンと合わせてもとてもおいしいです!

 

最高!

 

無印良品】ナンのレビュー→https://kawazusirazu.hatenablog.com/entry/2018/12/19/191128

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回紹介しかバターチキンカレーは

とてもおいしく、コスパが良いです!

 

無印良品に寄った時、

カレー好きの方は是非買ってみては

どうでしょうか。

 

では、また次回の記事で会いましょう😊