【マイヘア 】ライブでは椎木ガールズにご注意を!

f:id:kawazusirazu:20181209102306j:image

どうも、みなさんこんにちは シラズです!

 

前回の記事でも話した通り、

マイヘアのライブに行ってきました!

前回の記事→https://kawazusirazu.hatenablog.com/entry/2018/12/08/235937

 

そして、その時感じた椎木ガールについてのことを書いていこうと思います!(批判じゃないです、どうか勘弁してください)

 

目次

  • 椎木ガールズとは
  • 椎木ガールズは女子を捨ててる
  • まとめ

 

椎木ガールズとは

椎木ガールズとは、

My Hair is Badのボーカル、椎木知仁(しいき ともみ)さんのことが好きで好きでたまらない女子のことをさします。

 

顔ファンとかにわかとかっていう使われ方もあるけど、ここでは椎木さんのことが好きで好きでたまらない女子のことを指す

 

椎木ガールズは女子を捨ててる

 

椎木ガールズの押しの強さは尋常じゃない。

普段はか弱い女の子である彼女たちもライブ中だけは、また違う生き物かもしれない。

 

音楽と共に椎木さんが登場した瞬間

みんな一斉に押して前に行こうとする。

 

前のライブでも、ステージギリギリまで侵入してしまいライブ始まるのが遅くなりそうな時もあったほどだ。

 

これだけでもわかる。

椎木ガールズやばいって。

 

そして、ライブ中は完全に女子を捨ててる。

 

椎木さんに会いにいくなら

自分のどこがぶつかってようがおかまいなしだ。

 

ライブに行く男子は、

椎木ガールズに押しつぶされて窒息死しないように気をつけよう。(ほんとに)

 

んで、

マイヘアのライブで痴漢しようとしてる輩はそれを理解したほうがいい。

 

椎木ガールズは

痴漢されても絶対反応しないし、

むしろその反動を使って前の人を押し倒し、

椎木さんに会いに行こうとするほどだ。(おそらく)

 

しかも、ボーカルの椎木さんは優しい。

常にファンを気遣っていて、

痴漢なんて絶対許さない。

 

前のライブでも、

後ろで見えなかった人たちのために

前の人が会場を出て行った後にわざわざ

「真赤」を演奏しちゃうやつらだ。

 

そりゃ好かれるわな。

そんなことされたら惚れちゃうわな。

 

後ろの人のために最後に「真赤」を演奏しちゃったライブの記事→https://kawazusirazu.hatenablog.com/entry/2018/12/08/235937

 

まとめ

 

とりあえずマイヘアのライブみにいこう!

 

たぶん、今までにないほど死に近づける体験をできると思うよ!

 

ライブ中 会場は盛り上がりすぎて

昇天しそうになるくらい!

 

あと、椎木ガールズは普段はとても優しくてかわいい人たちだってことを忘れないでね!

 

では、また次回会いましょう。

シラズでした😊