「人の喜ぶ顔が見たい」どうしたらみんなを喜ばせれるか

f:id:kawazusirazu:20181211232252j:image

僕は、昔から人の喜ぶ顔が見るのが大好きです。

 

もっというと、笑っているところや幸せな顔をみるのが大好きです。

 

なんでかと言われると、特にこれといった理由はないんですけどね。

 

小学生の時は人には優しく、時には何かをプレゼントして喜んでる顔をにやにやと見ていたり。

 

中学生の時はボケを連発して笑いを取って喜んでいたり。

 

そして、高校生の僕が、今何をするのかと。

 

友達や好きな人にサプライズをして喜ばられることに幸せを感じれるなら、もうそれ以上の幸せはないでしょう。

 

人の幸せを幸せと感じれるということは

自分は幸せということです。

 

自分は不幸なのに、人の幸せを喜べるなんてことないですからね。

 

そこで、高校生なりに、みんなをどうやったら喜ばせれるかを考えてみました。

 

色々考えた結果、これに決まりだな!と思ったことを今度実行したいと思います。

 

その結果はもちろん記事に書きたいと思いますので、チェックしてみてください。

 

僕の原動力は好奇心です。

これからもみんなに良いものを発信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします😊

 

 

いいなと少しでも思ったらフォローお願いします!